[cancoffee2.blogspot.com]

2008年10月20日月曜日

この fon の説明は大ウソなんじゃないの?

http://digitallife.jp.msn.com/article/article.aspx/genreid=115/articleid=350504/




「FON」は事前に専用ルーターを購入することで、世界に約30万ヵ所、国内に約4万5000ヵ所もあるFONスポットがすべて無料で使い放題になるのが魅力。




この fon の説明は大ウソなんじゃないの?
fon ルータを買うだけじゃなくて,アクセスポイントとして公開できないといけないよねぇ?

livedoor みたいなゆるゆるのプロバイダって,日本にはそんなにないんじゃないかなー?
うちは,BIGLOBE を使っているから,fon を買ったところで,意味がないんだよね.
うまいこと使えるようにする方法を探してはいるけれども.